ベガスポッ!

ベガスポッ!を通したベガルタ仙台の魅力発信をしていきます。

【悔しいです】J1 第10節 ベガルタ仙台 VS 川崎フロンターレ

まだ試合から帰る帰路の途中により、スマホからなので稚拙なブログになりますが、御容赦ください。 GWとかないとスタジアム行けないサポーターですので、今日の等々力には足を運んできました。何度足を運んでも素晴らしいベガルタとフロンターレの時だけの緩…

【プレビュー】J1 第10節 ベガルタ仙台 VS 川崎フロンターレ  ~ 強固な守備にビビるな、立ち向かえ! ~

それでは J1第10節 川崎フロンターレ対ベガルタ仙台のプレビューです。 今回は川崎のホーム等々力競技場での試合になります。(私も行きます) ベガルタとしてはガンバ大阪相手に久々の勝利で、ここから勢いに乗っていきたいところ。フロンターレとしては神…

【レビュー】J1 第9節 ベガルタ仙台 VS ガンバ大阪 ~実力と運,必然性と偶然性が垣間見えるこれぞサッカーの魅力~

Jリーグ第9節ベガルタ仙台対ガンバ大阪のマッチレビューを始めていきたいと思います。 ここ最近ずっと負け続けてて、日常生活までモチベーションが下がり続ける中、今シーズン初めてユアスタに行きました。いつもDAZN観戦をしてるわけですが、こうしてスタジ…

【プレビュー】J1 第4節 ベガルタ仙台 VS 湘南ベルマーレ  ~ 3-4-3同士の戦いに勝利し、5連戦を終えよう!~

それでは J 1第4節湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台のプレビューです。 今回は湘南 BMW スタジアム平塚で行われます。 昨年はリーグ戦はホーム、アウェイともにベガルタ仙台が勝利。 ルヴァンカップの決勝トーナメントで当たった際には、アウェーで0対3で敗れ、…

[徹底討論]三田選手へのブーイング問題について

先日のヴィッセル戦でも三田選手へのブーイングについて賛否両論ありましたが、難しい話題と感じています。 これまでも、ベガルタを去った選手はいくらでもいますし、いろんな形で他チームに移籍し、対戦相手として、ユアスタに帰ってきたりということはたく…

【レビュー】J1 第3節 ベガルタ仙台 VS ヴィッセル神戸 ~ベガルタが前半11分までに魅了した4つの攻撃的作戦とは~

第三節ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸のレビューを行っていきたいと思います。 まずは復興記念マッチということで、毎年にはなりますが、こうしてサッカーが当たり前にあることを感謝しなければいけないなと思っています。 ベガッ太ブログが素晴らしい内容だ…

【簡易レビュー】J1 第3節 ベガルタ仙台 VS ヴィッセル神戸

今日もベガルタは1-3で勝てず... しかし満員のユアスタは素晴らしいものでした。悔しいですが三木谷社長にも感謝しなければなりません。 苦手としていたセットプレーでシマオマテ選手が身体の強さを見せ付けたヘディングで先制したものの、山口蛍選手、イニ…

【プレビュー】J1 第3節 ベガルタ仙台 VS ヴィッセル神戸

それでは J 13節ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸のレビューを始めていきたいと思います 。現時点での勝ち点ですが、ヴィッセル神戸が1勝1敗の勝ち点3、対するベガルタ仙台は1分け1敗の勝ち点1となっております。 ヴィッセル神戸はとにかく話題が尽きません。 …